HOME > 買う > 肌寒い秋の必需品!ストール選びのポイント

肌寒い秋の必需品!ストール選びのポイント

10月になり、肌寒い日が多くなってきました。
ウールのマフラーはまだ早いこの季節。でも朝晩は寒いし…
今回は、藤崎に秋冬に使えるアイテム「ストール」の今年のトレンドとおすすめ商品を聞いてみました。
 

巻くだけで旬コ―デ♪今季欲しいトレンドストール

ストールの種類は本当に様々。素材やサイズ、糸の太さ、織り方によって暖かさが違ってきます。
オシャレとしての用途以外にも、防寒アイテムとしても優秀!これからどんどん寒さが増す季節には、欠かせない存在になりそうです。
そんなストールの今年秋冬のトレンドはコチラ。

・赤を中心とした暖色系
・トレンド素材のファーをMIXしたストール
・チェック柄で今季トレンドの70~80年代スタイルに♪

いつものファッションに、トレンドをおさえたストールをふわっと巻くだけで一気に旬コ―デに♪

 

今年のストールはコレ!

最後に、藤崎が秋冬におすすめする商品を2つご紹介します。
ストール選びの参考にしてみてくださいね。

○チェック柄ストール


 
トレンドの「チェック柄」のストール。
コ―デのアクセントにも最適ですよね。大人っぽく取り入れてみて♪
 

藤崎オリジナルカシミヤスヌード


 
お客様の声から商品化された、藤崎限定の商品です。
カシミヤ100%なので寒い冬もあたたかく過ごせますよ。
首に通すだけ!
ストールよりも簡単に身に付けられるのもうれしいですよね♪


秋冬コーデにプラスするだけで変化をつけられるストール。2016年の秋冬もオシャレに取り入れませんか♪


【ビズプロ編集部】

 

取材協力

藤崎本店(営業時間…10:00~19:30)
住所:仙台市青葉区一番町三丁目2番17号
TEL:022-261-5111(代表)
URL:http://www.fujisaki.co.jp/