HOME > 食べる > 肉まん×牛たんのコラボ!「牛たんまんじゅう」でほかほか幸せ気分♪

肉まん×牛たんのコラボ!「牛たんまんじゅう」でほかほか幸せ気分♪

ほかほかの肉まんといえば、寒い冬の定番。体も心も温まりますよね。
仙台名物・牛たん専門店「利久」で販売されている『牛たんまんじゅう』はご存知でしょうか?
牛たんをふんだんに使った仙台発の贅沢なご当地肉まんの魅力をとことんご紹介します!
 

ふっくらもっちり生地の中には牛たんの餡がギッシリ!


 
仙台名物の牛たんを気軽に味わって欲しいという思いから商品化された「牛たんまんじゅう」。

ふっくらとした生地の中には、約1cm大にカットした牛たんと豚肉や鶏肉、さらに野菜(たまねぎ・くわい・たけのこ)を入れた餡がギュギュッと詰め込まれています。牛たんの食感とジューシーな具材の歯ごたえの良さが、女性にも人気なのだとか♪

1個180gとボリューム満点!おやつや、これからの正念場を迎える受験生の夜食にもピッタリですよ。


「牛たんまんじゅう極」 1個:378円(税込)


 
<購入方法>
電話(0120-047-910)、FAX(0120-094-910)、利久オンラインショップ、また牛たん炭焼利久の一部店舗で購入できます。
☆オンラインショップ:http://www.rikyu-gyutan.co.jp/SHOP/1230100.html


仙台名物の牛たんが使われているとあって、贈り物としても喜ばれそうですよね。
食べ応えたっぷりの「牛たんまんじゅう」で今年の冬もほかほか幸せに♪ぜひ一度お試しあれ!

【ビズプロ編集部】
 

 

取材協力

株式会社利久(外商統括本部)
住所:岩沼市吹上二丁目2番36-1号
TEL:0223-29-3448
URL:http://www.rikyu-gyutan.co.jp/

 

この記事のタグ