HOME > 買う > えっ、こんな物まで!?バリエーション豊富な印刷会社

えっ、こんな物まで!?バリエーション豊富な印刷会社

印刷会社といえば、チラシや年賀状の印刷などでお世話になるイメージですが、ライターやスマホケース、さらにはお部屋の壁まで請け負ってくれる会社が仙台市にあるんです!
思わず「こんなものまで印刷できるの?」と驚いてしまうような物までお任せできる、株式会社ハヤシ印刷をご紹介します。

グッズ制作もお任せ!

仙台市青葉区にある「株式会社ハヤシ印刷」は、チラシやパンフレットの印刷をはじめ、CD・DVDや看板など様々な素材に対応する印刷会社です。

 
▲ライター(1本150円~)

ライターやゴルフボール、スマートフォンケースや電子たばこにも印刷可能。
データを持ち込んで、自分だけのオリジナルグッズを作ることができます。卒業・入学のお祝いや、プレゼントなどに利用してみてはいかがでしょうか。
また、30分仕上げにも対応!お急ぎの方には嬉しいサービスです。
 

お部屋の壁も印刷しちゃいます!

印刷できるのはグッズだけではありません!なんとお家の壁も印刷してくれるとのこと。一体どういう事なのでしょうか…!?


 
ハヤシ印刷では、お気に入りの写真やデザインなどから制作できるオリジナル壁紙「リフォームオーダークロスReCross(リクロス)」の注文も受けているそうです。

思い出の写真やイラスト、大好きなペットなどの写真を使用して作れるので、室内イメージを自由にコーディネート出来るのが魅力です。印刷には汚れに強く、撥水性と耐久性を持つ「環境対応型インク」を使用。
手軽にお部屋のイメージチェンジが出来るとあって、店舗や病院、幼稚園など、リフォームだけではなく様々な建築の分野に取り入れられているそうです。

近年では印刷技術やプリンターが発達したことで、紙だけではなく様々な素材に印刷出来るようになりました。
オリジナルグッズを制作したい、お部屋の壁を変えてみたいと考えている方は、是非相談してみてはいかがでしょうか?

【ビズプロ編集部】

 

取材協力

株式会社ハヤシ印刷
林 克己 社長
住所:仙台市青葉区一番町1丁目12番41号
TEL:022-223-3344
FAX:022-223-3006
E-mail:info@hayashi-printing.com
URL:http://www.hayashi-printing.com
Facebook:https://www.facebook.com/hayashiprinting/


 
 

この記事のタグ