HOME > 買う > 入学祝いに贈る「オリジナルどら焼き」

入学祝いに贈る「オリジナルどら焼き」

人生に一度きりのお子さんへの入学記念に、『おめでとう』の気持ちを伝える世界に一つだけのプレゼントを贈りませんか?
イラストやメッセージが入れられる「オリジナルどら焼き」をご紹介します。

老舗和菓子屋が作る、唯一無二のどら焼き


 
山形県山形市の和菓子店「絣屋(かすりや)」では、お客さんからの『手軽で自分だけのお菓子をつくれないか』という声から、イラストや文字などを押した「オリジナルどらやき」を製造・販売しています。

  

材料は山形産の小麦粉「ゆきちから」ともち粉を使用しており、もっちりとした食感が特徴。日々変わる気温や湿度に合わせた生地材料の配合や調整は、まさに職人の技!
入れたい文字やイラストをホームページで注文すれば、最短5日で届きます。欲しい数だけ注文できるので、イベントやお祝い、記念日など様々なシーンに最適です。


「オリジナルどら焼き」
価格:1個200円(税別)+焼印制作費用(12,000円~20,000円)
※焼印の大きさや形状については要相談

<どらやきの袋は3タイプから選択できます!>

 
(写真左から)
○ありがとうの想いを伝える、可愛らしいピンクの袋
○幸運を呼ぶ、幸せの黄色いどら焼き
○焼印がよく見える透明の袋
 

【注文の流れ】
①絣屋ホームページの申込フォームに必要事項を入力し注文する。
URL:http://www.kasuriya.jp/original_dora/
②注文確認メールが届くので、焼印のデザインを送信する。
③焼印完成後、どらやきを製造。
④焼印を押して指定日にお届け!
 

我が子への入学祝いには特別な気持ちを込めたいもの。
オーダーメイドのお菓子なら、他には無いオリジナルギフトに仕上がります。家族の一生の思い出に残るようなプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか?

【ビズプロ編集部】
 

取材協力

有限会社絣屋
住所:山形市飯塚町字西原北1074-1
TEL:023-644-1206
URL:http://www.kasuriya.jp/

この記事のタグ