HOME > 知る > 仙台の美容師がおすすめする2017年春ヘア

仙台の美容師がおすすめする2017年春ヘア

新生活、髪型や髪色を変えて見た目も新しい気分で過ごしませんか?
仙台の美容室「Modern craft中央店」スタイリストの白岩さんに、この春のトレンドをお聞きしました。

2017年春の最旬ヘアをチェック!

<ヘアスタイル編>


 
ミディアムスタイルにはフェザーのような軽さのあるフェミニン寄りのスタイルがおすすめ。


 
ショートの方は、トップにレイヤー(段を入れる)が入った「ネオウルフボブ」がトレンド間近だそうですよ!どちらも春らしいふわっとした髪型ですね♪


<ヘアカラー編>
Modern craftでは、春のオリジナルカラーを提案中!

  
▲グリナリーフェザー(左)、サブデュートフェザー(右)

「グリナリーフェザー(アッシュ系グレージュ寒色系)」「サブデュートフェザー(パープルピンク系アッシュ暖色系)」の2色が展開されています。
自分のなりたいイメージに合わせて、美容師さんと相談しながら髪色を決めてみましょう♪
 

簡単3ステップ!春の楽ちんヘアアレンジ

大幅にヘアスタイルを変えるのはちょっと…という方は、ヘアアレンジを楽しみましょう。
ちょこっとアレンジするだけで、印象がガラリと変化しますよ!ぜひぜひお試しください♪

「簡単おくれ毛クシュっとアップスタイル」


 
<やり方>
①お団子より少し下に波ウェーブを作った毛をまとめる。
②顔周りと襟足の所から少しずつ毛束を抜きながら下ろす。
③下ろした所を再度コテでゆるく巻いて完成♪


いかがでしたか?
気分もウキウキする春、思い切って新しい髪型にチャレンジしてみましょう!

【ビズプロ編集部】

 

取材協力

Modern craft中央店
ディレクタースタイリスト
白岩 大輔さん
 
住所:青葉区本町2丁目3-10仙台本町ビル1F
TEL:022-216-5430
URL:http://www.moderncraft.co.jp/



☆コメント☆
人とちょっと違ったワンランク上のスタイルを提案&レクチャーいたします!
髪型・髪質で悩みなどございましたら何でもお申し付けください。
 

この記事のタグ