HOME > 買う > いつものお風呂が童話の世界に変身♪

いつものお風呂が童話の世界に変身♪

お子さんとのお風呂タイムは、親子の大切なコミュニケーションの一つでもあります。せっかくなら、もっと楽しみたい!そんな願いを叶えてくれる入浴剤をご紹介します。

「赤ずきんちゃん」や「お菓子の家」がお風呂に!?

日用品メーカー・紀陽除虫菊株式会社(和歌山県海南市)で3月15日より発売となった「童話の森」は、その名の通り多くの人に愛される童話をイメージした入浴剤です。


 
シリーズでは、「赤ずきんちゃん」「ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家」「アリスのお茶会」の3種類を展開。
「赤ずきんちゃん」はオオカミにあげた林檎、「ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家」はお菓子の家の屋根にとろりとかかったはちみつ、「アリスのお茶会」はパーティーに出てくるミルクと、それぞれの物語に登場するモチーフに関連した香り・湯色になっています。

さらに、パッケージの表面には童話のワンシーンを描いた可愛いイラストを、裏面には短いストーリーが掲載されています。香りと湯色で雰囲気を楽しみながら、可愛らしいイラストとストーリーで童話の世界に迷い込んだ気分に。
一緒にお話の続きを考えたりと、親子のバスタイムがもっと楽しくなる事間違いなし♪ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

商品概要

入浴剤「童話の森」シリーズ
■オープン価格/参考価格 各216円(税込)
■内容量:各50g(1回分)

<ラインナップ>
「童話の森 赤ずきんちゃん」(もぎたてりんごの香り)

 
「童話の森 ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家」(はちみつの香り)

 
「童話の森 アリスのお茶会」(ハニーミルクの香り)

 

☆KOKUBOオンラインショップで販売中:http://kiyou-jochugiku.co.jp/nyuyokuzai/nobopin
※その他、商品の詳しい内容は紀陽除虫菊株式会社にお問い合わせください。


【ビズプロ編集部】

 

取材協力

紀陽除虫菊株式会社
住所:和歌山県海南市下津町上1135
TEL:073-492-0010
URL:http://kiyou-jochugiku.co.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/kokubopress

 

この記事のタグ