HOME > 買う > 好きな時に好きな物を。「伊達の牛たん本舗」ギフトカード

好きな時に好きな物を。「伊達の牛たん本舗」ギフトカード

お祝いや挨拶、ちょっとしたお礼など、プレゼントを贈る機会ってたくさんありますよね。何を贈ろうかと迷った結果、ついつい無難なものを選んでしまうような…。
そこで今回おすすめしたいのが、言わずと知れた仙台名物・牛たんの専門店「伊達の牛たん本舗」のギフトカード!ありそうでなかった牛たんギフトカードの魅力に迫ります。

好きな牛たん商品が選べる♪


 
牛たんをお土産に購入する際の「保存期間が気になる」、「持ち運びが大変」などといったお客様の声から生まれた伊達の牛たん本舗のギフトカード。

Aコース(4,000円)Bコース(6,000円)Cコース(10,000円)の3種類のコースがあり、コースごとに用意された「牛たん詰め合わせ」、「厚切り芯たん」などの商品と交換が出来ます。
 

<交換出来る商品>

「Aコース」

 

伊達の牛たん詰合せ(牛たん塩仕込み、牛たん味噌煮込み)/牛たんアラカルト詰合せ(プレミアム牛たんカレー、牛たん佃煮、牛たんせんべい、牛テールスープ)
 



「Bコース」

 
厚切り芯たんとなんばん味噌漬けのセット/伊達の牛たん詰合せ(牛たん塩仕込み、牛たん味噌仕込み、厚切り芯たん塩仕込み)
 



「Cコース」

 

 

贈り方、選び方もとっても簡単!

贈りたい方はギフトカード販売店(※)でカードを購入するだけ!
カードを受け取った方は専用サイトにアクセスし、好きな商品を選ぶと商品が発送されるという仕組みです。

<商品の選び方>

専用サイトにアクセスし、もらったカードに記載されたコースの中から欲しい商品を選び
「この商品と交換する」ボタンをクリックします。


②カードに記載されているカード番号とPINコードを入力します。
表示された入力フォームにお届け先などの情報を入力すればお申込み完了!


 

カードの有効期間は2年間。ギフトカードをもらった方は都合に合わせて商品の受け取り日時を選べます。
各コースの交換商品の内容や、カードの詳しい内容は専用サイトをご覧ください。

※ギフトカード販売店…本店(仙台駅前)、定禅寺通り店、宮城インター店、東インター店、電話注文も可能です(フリーダイヤル0120-725-224)

 


 

贈る方も贈られる方も嬉しいギフトカードで、いつもとちょっと違う贈り物を届けてみませんか?


【ビズプロ編集部】

 

取材協力

株式会社伊達の牛たん本舗
住所:仙台市青葉区中央4-10-11
商品に関するお問い合わせ先:0120-725-224
URL:http://www.dategyu.jp